濱崎一輝のブログ

日々あった事を気楽に書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

応援

国体での表彰式で、近い階級だったので一緒に写ってる上田くん。 若かりし頃の僕等、こんな時代もあったのね。 そんな上田くんがオヤジファイトに出場するとの事! それは応援に行かなければと、アマチュアボクシング51年会で応援に! みんなでサポート 相手…

お見舞い

入院中、八田さんと真正会 地主道場の地主くんがお見舞いに来てくれました。 八田さんありがとうございます。 ちーちゃん、手術前に飲んだらいけないビールもらったけど、飲めないから持って帰るの重かった。ポカリは助かった! お見舞いに来てもらって嬉し…

退院

2013年の試合で蹴られて尺骨を骨折して中々治らず、手術を二回して治ったと思ったら、去年も蹴られてプレートの端っこから骨を折ってしまい、骨が治ってきた事で5年程入ってたプレートを取る事にしました。 良い事も悪い事も、色々と思いのあったプレートで…

夜ご飯

堺筋本町にある「いっとく」で夜ご飯 栄養満点!

缶コーヒー

缶コーヒー買ったらLINEポイント当たった❗️ ラッキー🤞

食事会

m-factoryジムの方々との食事会 皆さんキックボクシングを凄く楽しんでトレーニングされてる女性 本当に練習熱心 素敵です! 元気な方々ばかりなので、凄く楽しかった^_^ 終わってからは、泰良と銭湯に寄って帰りました。 銭湯最高!

食いもん屋 いっとく

堺筋本町船場センタービルにある、いっとくでランチ 唐揚げ定食食べました! サクサクジューシーでめっちゃ美味しい^_^ マスター夫婦の優しさが料理に出てるのか、どれを食べても美味しいんです。 ご馳走さまでした。

古代米

凄い色になったけど 美味しい!

練習

Y’ZD南堀江GYMで練習 同じPFPの泰良も練習に来てました。 本田さん、ニックさんありがとうございました!