濱崎一輝のブログ

日々あった事を気楽に書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

S.51年会 雑誌デビュー!

先日、東京で開かれた アマチュアボクシング51年会! この会が なんと! ボクシングマガジン! ボクシングビート に載りました! めちゃくちゃ嬉しいです^_^ 本当にありがたいです。 まさか、もう一度ボクシングの雑誌に! 少しでも名前も出していただき、感…

お土産

ユナイテッドコーポレーション栂社長に お土産いただきました。 もみじ饅頭に チョコレートをコーティング こういうの 大好きです! ありがとうございました! ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://www.sunsystem.biz/ ユナ…

アマチュアボクシング51年会 第二回 東京開催

昔殴り合ってても、今ではこんなに楽しく集まれる! 最高に楽しかった! 関東の皆さん ありがとうございました。 色々と感謝です! ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://www.sunsystem.biz/ ユナイテッドコーポレーション ht…

お疲れ会

ユナイテッドコーポレーションの栂社長に 八田さんと僕の 試合のお疲れ会をしてもらいました。 マッサージ師のオオクニさんも来てくれました とっても美味しい中華! ご馳走さまでした。 また次回に向けてやる気が出てきました! ありがとうございます ☆スポ…

試合結果

今日の試合、応援に沢山来ていただいたので、勝った姿を見せれたら良かったのですが、引き分けでした。 すみません。 また頑張ります。押忍! ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://www.sunsystem.biz/ ユナイテッドコーポレ…

練習!

八田さん、泰良 M-factoryジムの藤阪さんに追い込んでもらって いい感じに仕上がって来てます。 押忍! スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://www.sunsystem.biz/ ユナイテッドコーポレーション http://www.united-c.jp (小枠)…

今日一日

今日は八田さんと ウイングジム めちゃめちゃ追い込まれてました! とても良い練習が出来てます。 やりきってました^_^ 夜は、くいもん屋いっとく! 力の出る食事! いっとく様、減量の事考えて料理を出してくれたりいつも本当にありがとうございます。 あり…

10月27日 試合!

試合決まってます 頑張ります! ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://www.sunsystem.biz/ ユナイテッドコーポレーション http://www.united-c.jp (小枠)スポンサー様 有限会社グローアップ http://www.anzen-growup.com/ 前…

KAMINARIMON 宮崎大会

KAMINARIMON宮崎大会 選手の皆さんの、熱い試合が多く 応援や観客の方も沢山来ていただき 凄く盛り上がる大会になりました! これから、九州、宮崎のキックがどんどん盛り上がりそうです! ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http…

IRON MAN

男子大阪クラス別ボディビル選手権大会 男子55キロ以下級優勝 内田さん! バッチリ載ってました! めっちゃカッコいい! IRON MANに載るなんて 凄いです! ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://www.sunsystem.biz/ ユナイテ…

宮崎

全国高校総体のボクシングを見に、宮崎に戻ってました ただ、風邪で体調が絶不調! 大会を見て、実家で寝るの繰り返しでしたが 高校生の頑張りを見て刺激を受けました! 母校の日章学園は惜しくも2位でしたが 全国2位は凄いです! 俺も頑張ろ! 体調が戻って…

大阪クラス別ボディビル大会

いつもお世話になってる、内田さんがボディビルの大会に出場するので、応援に行ってきました。 内田さんは、僕が選手でやってて良い時も悪い時も、怪我をしてて試合も何年も出来てない時でも、変わらずにずっと応援してくれてます そんな内田さんのチャレン…

この屋!小森トレーニング

谷町四丁目にある「この屋」でトレーニング https://konoya.amebaownd.com/ 身体を上手く使えるようにしながら、体幹を中心に鍛えていきます。 とにかく、上手く使えるように 八田さん、頑張ってます。 終わった帰りに、セブンイレブンでブラックモンブラン…

ダッシュ

M-factoryの藤阪さんと公園ダッシュ 浪速のウサイン ボルトらしいです 僕から見ると 浪速のウサンクサイ ボルト藤阪さん 2人で全力で走ったのですが 運動会のお父さんみたいなスピードでした…。 もっと頑張らねば。 無理しないよう 自分に優しく頑張ります。…

癒しのリル

A-WEARのウチダユウト先生の所へ連れて行っていただきました! 試合前の麻原をしっかりと調整していただいて 動きが凄く良い感じになったので 試合でも期待出来ます! 癒しのリル ありがとうございました。 ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サ…

MASUR BOXING GIM

八田さんと、MASURAジムに練習 今日も新しい発見がありました。 いつも練習に来るたびに、発見があって 凄く勉強になります。 練習に行くと、短パンを忘れてる事に気づき 会長が現役の時に履いてた、トランクスを貸していただきました。 いつもありがとうご…

最近恒例のランチ会

ネパール料理の店でランチ会 ユナイテッドコーポレーション栂社長と八田さんと三人で 目の前はよく通ってだけど、一回も入った事のない店 みんなでいると、自分1人なら行こうと思ってなかった所にも 行ってみよう! となるのが楽しいですね。 スペシャルカレ…

大阪城

大阪城をランニングしたりはするのですが 東京の友達が来たので 久々に城の中に入りました 城の中も現代的で 昔はどうだったんだろうと 気になって仕方ありませんでした。 歴史はロマン ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://…

A-wear 凄い!

いつもお世話になってる内田さんに 麻原と一緒に ウチダユウト先生の所へ連れて行ってもらいました! ウチダユウト式指サック! http://awear.jp/ 身体の感覚が変わるので、本当に凄いです! 麻原、何故かムカつく格好です。 その反面、先生の連れてくるリル…

贅沢ランチ

ユナイテッドコーポレーションの栂社長に、但馬屋にランチに連れて行ってもらいました 昼から贅沢です! みんなで楽しくランチ 肉、めっちゃ美味しかった! ご馳走様でした! ありがとうございます。 ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシス…

清水湯

八田さんとご飯を食べた後に 中多、泰良と合流して清水湯へ 疲労回復、リラックス効果! 風呂は最高! ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://www.sunsystem.biz/ ユナイテッドコーポレーション http://www.united-c.jp (小枠)…

ほんの少し宮崎へ

ほんの少しですが 宮崎に帰ってました 母校の日章学園ボクシング部の練習も見に行ってきました 全国大会3連覇を達成した実績を認められて 僕たちが練習してた道場から場所も変わり かなり広くなってました 素晴らしい環境です! また、これからもどんどん強…

ムエタイパンツ

JPECでトレーニングの後 めっちゃ疲れたが Y’ZD南堀江GYMに移動して また練習 八田さんもかなり疲れてました。 泰良の見慣れないムエタイパンツ 違和感だらけでした。 ニック先生はさすがお似合いです。 夜は頂いた調味料で料理! いつもと違う料理が出来て …

明日は筋肉痛

10日ほど体調を壊してて 病み上がりの練習 Y’ZD南堀江GYMで 練習の最後に 腹筋! いい感じに追い込んでくれました! 明日の筋肉痛やばそうです。 ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://www.sunsystem.biz/ ユナイテッドコーポ…

ランチ

ユナイテッドコーポレーションの栂社長と八田さんと、中崎町でランチ オススメの麻婆豆腐を食べに来ました 凄く美味しかった! ここの目の前を通るのに見落としてました 灯台下暗し。 まだまだ美味しそうな所沢山ありそう! ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポ…

楽しくて美味しくて!

先日、(株)サンシステムの宇佐美社長に食事に連れて行ってもらいました。 (株)サンシステム様 http://www.sunsystem.biz/ 宇佐美社長は、格闘技愛があり 格闘技やボクシングに凄く詳しいので お話もとても楽しいです! そして、色々とサポートもしていただき…

珈琲

トレーニング前にコーヒー トレーニング前に、コーヒーを飲むと良いと聞いて 飲んでます。 コーヒーは大好きなので、それを理由に飲んでます トレーニング途中でも 終わりでも あれば飲みます とにかく、コーヒーが好きで飲みたいだけの事 コーヒー飲みなが…

トレーニング

八田さんと泰良とトレーニング 一つ一つ意識してトレーニング出来たので 良いトレーニングが出来ました! JPECのTシャツ マイクタイソンとアイアンマン カッコイイ! トレーナーさんと八田さんのスタイルの違いが 気になります。 押忍! (大枠)スポンサー様 …

ウイングジム

昨日は、ウイングジムに練習に行きました いつもヘロヘロになる練習 ありがとうございます。 会長の田副くんは 年が同じなので アマチュアボクシング51年会でもあります! 押忍! ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://www.su…

体力アップ目指して!

追い込み上手な 八田さんとトレーニング 疲れました。 これキツイ! 八田さんもヘロヘロ お疲れ様でした。 ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://www.sunsystem.biz/ ユナイテッドコーポレーション http://www.united-c.jp (…