濱崎一輝のブログ

日々あった事を気楽に書いていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪クラス別ボディビル大会

いつもお世話になってる、内田さんがボディビルの大会に出場するので、応援に行ってきました。 内田さんは、僕が選手でやってて良い時も悪い時も、怪我をしてて試合も何年も出来てない時でも、変わらずにずっと応援してくれてます そんな内田さんのチャレン…

この屋!小森トレーニング

谷町四丁目にある「この屋」でトレーニング https://konoya.amebaownd.com/ 身体を上手く使えるようにしながら、体幹を中心に鍛えていきます。 とにかく、上手く使えるように 八田さん、頑張ってます。 終わった帰りに、セブンイレブンでブラックモンブラン…

ダッシュ

M-factoryの藤阪さんと公園ダッシュ 浪速のウサイン ボルトらしいです 僕から見ると 浪速のウサンクサイ ボルト藤阪さん 2人で全力で走ったのですが 運動会のお父さんみたいなスピードでした…。 もっと頑張らねば。 無理しないよう 自分に優しく頑張ります。…

癒しのリル

A-WEARのウチダユウト先生の所へ連れて行っていただきました! 試合前の麻原をしっかりと調整していただいて 動きが凄く良い感じになったので 試合でも期待出来ます! 癒しのリル ありがとうございました。 ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サ…

MASUR BOXING GIM

八田さんと、MASURAジムに練習 今日も新しい発見がありました。 いつも練習に来るたびに、発見があって 凄く勉強になります。 練習に行くと、短パンを忘れてる事に気づき 会長が現役の時に履いてた、トランクスを貸していただきました。 いつもありがとうご…

最近恒例のランチ会

ネパール料理の店でランチ会 ユナイテッドコーポレーション栂社長と八田さんと三人で 目の前はよく通ってだけど、一回も入った事のない店 みんなでいると、自分1人なら行こうと思ってなかった所にも 行ってみよう! となるのが楽しいですね。 スペシャルカレ…

大阪城

大阪城をランニングしたりはするのですが 東京の友達が来たので 久々に城の中に入りました 城の中も現代的で 昔はどうだったんだろうと 気になって仕方ありませんでした。 歴史はロマン ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://…