濱崎一輝のブログ

日々あった事を気楽に書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムエタイパンツ

JPECでトレーニングの後 めっちゃ疲れたが Y’ZD南堀江GYMに移動して また練習 八田さんもかなり疲れてました。 泰良の見慣れないムエタイパンツ 違和感だらけでした。 ニック先生はさすがお似合いです。 夜は頂いた調味料で料理! いつもと違う料理が出来て …

明日は筋肉痛

10日ほど体調を壊してて 病み上がりの練習 Y’ZD南堀江GYMで 練習の最後に 腹筋! いい感じに追い込んでくれました! 明日の筋肉痛やばそうです。 ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://www.sunsystem.biz/ ユナイテッドコーポ…

ランチ

ユナイテッドコーポレーションの栂社長と八田さんと、中崎町でランチ オススメの麻婆豆腐を食べに来ました 凄く美味しかった! ここの目の前を通るのに見落としてました 灯台下暗し。 まだまだ美味しそうな所沢山ありそう! ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポ…

楽しくて美味しくて!

先日、(株)サンシステムの宇佐美社長に食事に連れて行ってもらいました。 (株)サンシステム様 http://www.sunsystem.biz/ 宇佐美社長は、格闘技愛があり 格闘技やボクシングに凄く詳しいので お話もとても楽しいです! そして、色々とサポートもしていただき…

珈琲

トレーニング前にコーヒー トレーニング前に、コーヒーを飲むと良いと聞いて 飲んでます。 コーヒーは大好きなので、それを理由に飲んでます トレーニング途中でも 終わりでも あれば飲みます とにかく、コーヒーが好きで飲みたいだけの事 コーヒー飲みなが…

トレーニング

八田さんと泰良とトレーニング 一つ一つ意識してトレーニング出来たので 良いトレーニングが出来ました! JPECのTシャツ マイクタイソンとアイアンマン カッコイイ! トレーナーさんと八田さんのスタイルの違いが 気になります。 押忍! (大枠)スポンサー様 …

ウイングジム

昨日は、ウイングジムに練習に行きました いつもヘロヘロになる練習 ありがとうございます。 会長の田副くんは 年が同じなので アマチュアボクシング51年会でもあります! 押忍! ☆スポンサー様ご紹介☆ (大枠)スポンサー様 (株)サンシステム様 http://www.su…